店長さんは、ふかっちゃん

昔、たまにスタジオで合ってました

いきなり懐かしい再会です

お客さんは、パンパン


SPIRAL RING、お初の顔合わせかと思いきやVo.Gtの方に昔対バンしたよなと話される

Drを見ると懐かしい顔のスミちゃん

WILD JUNKIE

俺が中学生の頃から活動してました

Voセイジさんと本番前に、ゆっくり話しました

昔はバリバリのハードロックバンドだったんですが、今はジャンルの拘りがないそうです

リハーサルで聞いたサザエさんの歌に、びっくりしました

DIGITは、ヤバイですね

やっぱりこのバンド、カッコいいはと再認識しました

今の名古屋シーンを分かってないけど、ヒヌカムブロウとDIGITは別格ですね

ライブ後は、ヒヌカムブロウのメンバーと焼き鳥屋で一杯やりました

前夜のライブの勢いを、更に加速した熱いライブが出来たと思います

足を運んで頂いた皆様、東京からの遠征組、そして名古屋の仲間、本当にサンキュー

ありがとうございました