初めて革パンを買ったのは、20年以上前に原宿でブーツカットの物を20000円で

股上が深く革も分厚くてサイズはピチピチ

膝が余り曲がらないとあって履いてるだけでストレスでした

慣らす前に諦める感じですね

その後は合皮の革パンを計4本買いましたが、2年経てばボロボロになってしまいます

けど合皮は動きやすくライブで重宝しました

他にも2本、革パンを頂いた事もありましが、中々身体にフィットしないんです

正解は、判ってるんですよ

股上が深くなく、革が薄く柔らかくて少しだけ、ゆとりがあるサイズ

本日、近所のリサイクルショップにて2000円

ストレス全く無しのバッチリ

長年、革パンの旅をしましたが、やっと辿り着けた気分です

値段も馬鹿みたいに安くて、劣化も全く無しのサラピン状態

今まで何だったんだと思ってしまいます

24歳の頃かと

東京INDIAN COLT初ライブのフライヤーの為に撮った写真

左からマッチャ、おやっさん、ハック、アキちゃん、シュウ、オラ

ハックは貧乏だったから合皮の革パンですね