昨日は雨

何時になく、どんよりとした気分になりますね
うって変わって今日は気持ちの良い晴天
昨日は労働帰りに近所のブックオフへ
昔、三鷹のアパートで泥棒にパクられたスートンズのCDを500円で取り返してきました
ヴゥードゥラウンジ
初めてスートンズのライブへ行ったのは、このアルバムのツアーでした
何時間もかけて掴んだチケットは米粒席…
ステージから半端ない距離で聞こえてくる音は近くのスピーカーとステージのスピーカーの音の返りにタイムラグがあり超違和感…(汗)
けど、そんなのカンケーねー大盛り上がりで騒ぎまくったのを覚えています
10なん年ぶりに聞きましたが、素晴らしくカッコいいなぁ
今日は朝からノリノリだぜぃ♪
昨日は休亀日
配達先のビルの社内弁当
チキンライス500円
今日はカレーうどん&白飯 630円
先ずは、うどんをすする
次にカレー汁を白飯にかけて食う
うどんを食い切り残った白飯をカレー汁にダイブさせれば締めの雑炊的な
美味しかった〜
でわ昼寝します
おやすみ〜☆