ミスター労働ドライバー
今日はスートンズの復活的なアルバムで♪
CDラックの一番取りにくい場所に居がちで
ホコリもびっしり積もっちゃって
アルバム通して聞くなんて何年振りだろう?
久しぶりに聞いたら凄く良いですね
一曲目のキースのGソロなんて合ってんだか外してんのか怪し過ぎて訳が分からない神業(笑)
やっぱりチャーリーの太鼓がキモでキースのバッキングでリズムが転がってる
その辺のカラクリが判っていないとカバーしても全然ムードが出ないんじゃないかと思います
やはりスートンズは別格だ!
このアルバムはリアルタイムだったんですよ
シングルカットされたPVではミックがエアロビの格好して歌っていて幼ながら凄く違和感を感じていました
ダサくね?(笑)
サービス券が10枚溜まると一杯無料の為になってきました
あと4枚…
こんだけ毎日食べてるんですから店側から、そろそろトロフィーくれたりして?
運転がメインなので運動量は少ない
だから通勤で歩きまくったりエスカレーターなんて、まー使わない
四谷駅にある階段
なかなかやってくれます…(汗)