仕事のストレスはゼロとあって食欲旺盛
前の仕事の時だったら常にストレスを抱えていて、こんな量は食べれなかった
サービス券も溜まって、ぶっかけ+明太子、野菜かき揚げ、いなり、もう腹一杯
丸亀製麺
安い部門、僕のランキング
一位 かけ

二位 釜揚げ
三位 ぶっ掛け
四位 ざる
やっぱりスタンダードな"かけ"がベストです
ワンコインで腹を満たすには、このパターンではないでしょうか?20円はみ出たりしますが(笑)
昨日の労働ドライバーソングは"マグパイの1stを聞いていました
買ったものの20回ぐらいしか聞いてなかったので改めて聞きました
やっぱり滅茶苦茶かっこいいなぁ
今日の午後も聞きたいと思います
じゃあ少し昼寝しーよっせ
おやすみ〜
テンションMAX上がります🚀