深刻な問題の中、俺の話なんて軽すぎて失礼なんだけどさm(__)m

4/5(日) 高円寺SHOW BOAT
俺企画なんです
今のところ出演はJammin' Headsのみ…
俺がのんびりやなのと誘うバンドを超厳選するのと出遅れたせいで全く決まらない…(汗)
今の、この状況で時すでに遅し
けどさ俺は心折れる事なく考案中と言うか負けずにオファー中
今日は、そんな状況の中、スペシャルなブッキングに成功!
今後の状況次第でキャンセルって事もありますが、慎重に進めたいと思います
定番のブラックスリムジーンズ
過去4本目かな?
近所の古着屋で1200円
ロッカーは常に安さ自慢が、あるあるです
初めて買ったと言うか買ってもらったのは中1だったと思います
忘れもしないリーバイス606ですよ
初めて手にしたロックファッションアイテムだったかもしれないですね
当時はクワイアやクロウズに憧れてさぁ
スンゲー足細いのよね
俺は努力しないと体型を全く維持できないのでレッグマシーンって通販商品や他の器具を使い&自転車を乗らず歩きまくるが、理想の足の細さにならないんですよね…
足が糸になりてぇ〜(笑)