ブログを遡ると6年前から活動していると確認しました
凄く不定期な活動で年間のライブ本数は2回か3回ぐらいなので分からなくなってしまい
このブログは日記的な用途もあり過去の出来事を思い出せて便利です(笑)
最初のライブはVAMPでのアコースティックライブが始まり
メンバーはあまり固定されて無く色んなミュージシャンが出入りしてます
今後の予定は決まってませんが出来る事なら、この面子が良いなと昨日のリハーサルで確信しました
リズム隊の音の嗅ぎ分ける嗅覚は素晴らしく音を出せば言葉なんて要らない
リオさんの圧倒的なソウルパワーとエイちゃんとのコンビネーションは信頼できるし頼りになりっぱなし…(汗)
今ジャミンとダクレが同時に動いている訳ですが何をやるにも全力投球しか出来ない
小さなハコだろうが大きなハコだろうがチケ代が安かろうが高かろうが
20代の時は人様の前で演奏するって事の重みが全く分かってませんでした
今回のダクレの仕上がりはバッチリです
お時間ありましたら遊びに来て下さい
スタートは22時で御座います‼️