40歳なった時は嫌だなぁ〜と思いましたが
43歳になった時は、まぁしゃあないかなと諦めれたんですが
44歳って、四十路の半ばに差し掛かったのかと実感しはじめる
嫌だね〜歳食うのって
けどさぁ世間一般的に見れば本当に好き勝手に生きさせてもらってきました
あくせく働いて仕事に追われ家庭に追われ
同い年ながら老けちゃってるお偉いさんにくらべたら
まぁ人それぞれ幸せの尺度は違う
偉そうな事を言ってると痛い目にあう可能性もある訳であって、大きな怪我も病気も無く生きてこれた事に感謝です
あとは日々の生活に音楽があることですね
今日は労働の帰りにディスクユニオンへ行き
 G.LOVEの中古CDを買いました
冒頭から少しヘビーでラウドな音が流れ…
そんなの全く求めてない訳で、小洒落ててゆる〜いファンキーブルースで少しバカっぽいけど最高に心踊らせてくれるのが G.LOVEの醍醐味なんですよね
4曲目から、コレだよ!そうでなくちゃといつも通りのご機嫌なナンバーがスピンし始めます
黒いのは450円の古着Tシャツ
フロリダにある老舗ギターショップなのかと買う訳ですよ
携帯で検索してみたらエモロック?と言われているバンドTシャツみたいです…(汗)
こんな分かりにくいTシャツ作んなよ
今の音楽シーンを分かってない四十路の半ばのオジさんは買い間違って、どうしていいか分からなかったさぁ〜☆


明日はダクレのライブ
"sunyside  drive"
お時間ありましたら是非!