1人 | 【コルセット】ブログ

1人

ダーツを始めたばかりの頃って、みんな周りの人に全然勝てなくて、悔しくて1人でこっそり練習したりしなかったですか?

そして練習してある程度勝てるようになると対戦するためにダーツを投げに行くようになると思いますニコニコ

そしてなかなか上達しなくなるんだと思いますショック!

だってある程度勝てるようになったのはあなたが練習した結果上手くなったからで、練習しなくなったら伸びないですよガーン

ただ対戦してたら上手くなるんなら楽ですけど、対戦で得るものを練習で自分のものにしないと何年やっても変わらないと思いますガーン

これはライブRT10~14くらいの人に多い例えですが、ダーツショップに着くとすぐにカウントアップを何回かして、周りに対戦できる人がいると対戦をはじめ終わったら帰るガーン

こんな人いないですか?
結構多いと思います得意げ
カウントアップが練習だったのでしょうか?ただのアップだったと思いますしょぼん
ということはダーツショップでは『ダーツを投げたけど練習はしなかった』が正しい事実ですから、家で練習してない限り練習はないに等しいショック!

上手くなるわけないですねにひひ
練習するってことを初心にかえって考えてみて下さいニコニコ