burn1次予選2,21
日本最大のダーツの祭典
burnの予選に参加するのははじめてでしたが、なんとか通過できました
正直スペクトラムは3週間ぶりだったのでハードの盤との違いに戸惑いながら投げてました
すべて勝つつもりでしたがまだまだですね
ただ通過して2次予選といういい目標ができたので、毎日5分でも集中して練習していきます
burnの予選に参加するのははじめてでしたが、なんとか通過できました
正直スペクトラムは3週間ぶりだったのでハードの盤との違いに戸惑いながら投げてました
すべて勝つつもりでしたがまだまだですね
ただ通過して2次予選といういい目標ができたので、毎日5分でも集中して練習していきます