こんばんは!
1年あかりです(^^)
始めてブログかきます~!

本日ご来店くださった皆様、ありがとうございました♥︎
今日は3月メニューの最終日でした!


来月からは新メニューです!!
楽しみにしていてくださいね~
だだし、来月からは営業日が変わります!
そして第1、2週目はお休みさせて頂きます。
Twitterなどで追ってお知らせしますので、
そちらを確認してください~>_<

来月はもう入学式ですね!
このブログを見ている新一年生のあなた!
もしカルペンに興味があるなら是非足を運んでくださいね♥︎
新メンバーも募集していますよ~!

来月もご来店お待ちしております!!宜しくお願いします♥︎