こんばんは!もえこです!

もう12月ということでカルペンもすっかりクリスマス仕様です♫
photo:04

photo:05


先週のカルペンは代表のたけちゃんさんが不在のため、わたしとかな2人での営業となりました(*^o^*)

2人で空いている時間に3Dラテアートに挑戦してみよう!と試しにつくってみました
photo:06


こんなはずじゃなかったー!!
今度リベンジします\(^o^)/


先週も寒い中、たくさんのお客様が来てくださいました!みなさま本当にありがとうございました(〃∇〃)♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

カルペンからお知らせp(^_^)q


その1
photo:02


カルペンのメニューをご注文してくださったみなさまに抽選でマグカップなどの商大くんグッズが当たるキャンペーンを実施しております☆☆
数量限定ですのでお早めに!


その2
photo:03


カルペン冬の新メニューがついに
10日(火)の営業から登場します!!

\巣ごもりたまごの肉みそ丼 650円/

カルペン特製の肉みそと
トロトロ卵
シャキシャキキャベツを
たっぷりのせたカルペン久しぶりのごはんものとなっております♫



今週も17:00から22:00まで営業します!
みなさんのお越しをメンバー一同お待ちしておりますv(^-^)v


iPhoneからの投稿