こんにちは!えりです(‐^▽^‐)


もうすっかり冬ですね雪

私の近くのスーパーでは、もうしめ飾りが売っていました・・・。

気が早いですよねえ゛!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さて、先週のCOLPENの報告です!

たくさんのご来店ありがとうございました☆


先週から冬限定メニュー

「ティラミスラテ」が新登場しましたキラキラ



COLPENブログ-image


ご注文いただいたお客様には、”商大くんチョコ”

をプレゼントしています!!

30個限定ですので、お早めにどうぞためいき


そして、COLPENのメニューご注文のお客様はには、

抽選で商大くんグッズをプレゼントしています!

こちらも数量限定なので、ぜひこの機会にゲットしてください星



COLPENブログ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ここまでお付き合いありがとうございました好

来週もCOLPENは17時から22時まで営業します!


たくさんのご来店をお待ちしておりますぺこ


えり