こんにちは、えりです


今日で商大の夏休みも終わりですね!

後期からの授業が始まりますが、頑張って行きましょうガチャピン


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


先週もたくさんのご来店ありがとうございました!



COLPENブログ

9月ラストの営業・・・夏メニュー最後の日でしたかお

「鶏と野菜の冷製パスタ」

たくさんの人に美味しい!と言っていただけて、

とても嬉しかったですキラキラありがとうございました☆


また来年の夏はどんなメニューになるのか、

楽しみですね好

さて!ここでイベントの告知です!!


10月29日の営業日に”ハロウィンイベント”やります!

*かぼちゃのスープ

*グリーンサラダ

*鶏のオーブン焼き

*モンスタークッキー

さらにコーヒーか紅茶のワンドリンクがついて、1500円


また詳しくお知らせしますので、お楽しみにWハート

興味のある方は気軽に連絡ください(-^□^-)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ここまでお付き合いありがとうございました!


明日もCOLPENは17時~22時まで営業します☆

みなさんのご来店をお待ちしておりますキティちゃん


えり