こんにちは、えりです!


先週もたくさんのご来店ありがとうございましたラブラブ



この日は後輩たちが、モンスタークッキーにお絵かきの

練習をしてましたラブ


ゆきりんと、かなちゃんがお互いに

似顔絵を描きあっていましたニコニコ


どっちがどっちか分かりますか??


COLPENブログ



正解は、


COLPENブログ

右がゆきりん(絵:かなちゃん)



COLPENブログ

左がかなちゃん(絵:ゆきりん)でした!

ちょっと暗くてすみません・・・。


2人とも絵が上手で羨ましいですキラキラ


そして、COLPENからのお知らせです☆


来週から「カルボナーラ」が復活します!

食べたことのある方もない方もぜひどうぞリラックマ


来週もCOLPENは17時~22時まで営業しますナイフとフォーク

みなさんのご来店をお待ちしておりますLOVE



えり