こんばんは!もえこです(^-^)/

先週のカルペンはかな、ゆきりん、もえこの3人でなかよく!たのしく!営業しましたp(^_^)q ☆☆

photo:01


たくさんのご来店ありがとうございましたo(^▽^)o

最近はカルペンに来てくださったお客様とお話するのがわたしたちのたのしみになっています(^ν^)♫

先週もお腹の底から笑いっぱなしでとってもしあわせな時間でした!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02


今週もカルペンは17:00~22:00まで営業します♪オススメメニューはミートソーススパゲティです!!

みなさんのご来店をメンバー一同お待ちしております(*^_^*)♫

photo:03



もえこ


iPhoneからの投稿