こんにちは、えりです!


3連休は良いお天気でしたね晴れ

海に行かれた方も多いと思いますニコニコ

今年はまだ行けてないので、ぜひ行きたいですねキラキラ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


先週もたくさんのご来店ありがとうございましたドキドキ


写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

可愛い後輩2人が遊びに来てくれました!

ありがとうございましたぺこ



COLPENブログ

そして、今週のおすすめメニューです(‐^▽^‐)


COLPENフードの定番!”鶏のテリヤキ丼”


COLPENブログ

ガッツリ食べたい時にはコレですかお

暑い日が続くので、鶏テリ丼を食べて

スタミナをつけて下さいLOVE


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ここまでお付き合いありがとうございました!


今日もCOLPENは17時から22時まで営業ですニコニコ

みなさんのご来店をお待ちしていますあひる


えり