こんばんは、えりです!


いよいよ夏を感じる天気になりましたね晴れ

そして今年もヨサコイが開幕したしたが、見に行かれる方

も多いのではないかと思います!


土日は暑くなるそうなので、日焼け・熱中症には

十分気をつけて下さいねラブラブ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さて、先週はCOLPEN復活営業でした!

たくさんのご来店ありがとうございました音譜


そして、OGのりささんから素敵なお花を

プレゼントして頂きましたニコニコありがとうございます☆


COLPENブログ


メンバー全員大喜びでしたキラキラ


また、新メニューのデビュー日でもありました!


折角なので、はじめて注文をいただいたお客様と

記念写真を撮らせていただきました星


COLPENブログ


ありがとうございました!


新メニュー「鶏と野菜の冷製パスタ」


COLPENブログ

今年の夏によろしくお願いしますぺこ

サッパリしたものが食べたい時におススメです☆


新メンバーも加わり、さらにパワーアップした

COLPENをこれからもよろしくお願いしますLOVE


COLPENブログ


次回の営業報告からは、新メンバーが担当します!

お楽しみにためいき


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ここまでお付き合いありがとうございましたリラックマ


来週も火曜日の17時~22時まで元気に営業します!

みなさんのご来店をお待ちしていますキラキラ


えり