みなさんこんばんは!えりですにゃ


ゴールデンウィーク真っ只中ですが、

いかがお過ごしでしょうか?


お花見の予定がこの寒さで、延期になってしまった・・・

という方も多いと思いますあせる(私もその一人です)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さて、今回は4月28日のカルペン復活営業についての

報告です!


この日は(旧)岡川薬局の3周年イベントでの営業でした!


たくさんのお客様にご来店いただきましたニコニコ

本当にありがとうございましたキラキラ



COLPENブログ


この日はカルペンも3周年ということで、

特別に手作りのメニュー表でした好



COLPENブログ


そして、新カルペンもデビューしました星


これからはこの4人(+新メンバーも募集中!)で

頑張っていきますおんぷ


今後もよろしくお願いしますLOVE


近々、新メンバー紹介の記事も載せる予定ですので、

どうぞお楽しみに音譜


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ただいまカルペンは休業中ですが、復活に向けて

全員で頑張っています!


復活する時がきましたら、またカルペンに

多くの人が集まっていただけると嬉しいです好


ここまでお付き合いありがとうございましたキラキラ



えり