皆さまへ


いつもCOLPENを応援してくださりありがとうございます。


誠に残念なお知らせになりますが
今月28日木曜日をもちまして
COLPENを一旦休業することになりました。

理由としては4年生2人の卒業、次期代表の就職活動とメンバー不足が重なり,
毎週の営業が困難になってしまったことです。


突然の形で皆さまにご報告することになってしまい、
本当に申し訳ありません。
約3年間運営を続けたCOLPENですが、
今までとても多くの方々に支えられ、
大学生ながらカフェを運営するという経験をさせてもらうことができました。


毎回の営業の中で出会うお客様との会話が私達にとって
かけがえのない想い出です。
未熟者の私達にいつも手を差し伸べてくれた
皆さまの温かいお心に感謝の気持ちでいっぱいです。


失敗を恐れず挑戦することができたのも、皆さまのおかげです。
今までCOLPENを応援してくださり、本当にありがとうございました。


尚、再開の見込みはまだ未定ですが
次期代表の竹田衣里の就職活動が落ち着き次第、
メンバーを集めて再開の準備を進めていく予定です。
COLPENが再開する際には、
新しく生まれ変わったCOLPENをどうぞよろしくお願い致します。


残り2回の営業になりますが
今月は木曜日17:00~22:00に
いつも通り営業を行いますので
ぜひお立ち寄り下さい。


約3年間本当にありがとうございました。



COLPEN代表
小林 里紗