みなさんこんばんは、えりです!


いよいよ雪まつりが開幕しましたねドキドキ

今日は大通りの方へ出かけたのですが、

すごい人ごみでした(^▽^;) 


もう行かれた方もいらしゃっいますか?


私はこの時期は毎年テスト週刊真っ只中なので、

なかなか行けません汗


これから行かれるという方は楽しんできてください!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


さて、今回は先週のCOLPENの報告です!


たくさんのご来店ありがとうございましたラブラブ


COLPENブログ

先週から席の配置が新しくなりました星


名付けて”ジャングル席”です!

しおりさんが名付けたのを勝手に採用しました(笑


どんな感じになったか体験しに来てみて下さいねキラキラ



最近は寒いので、ハニーラテやハニーミルクを

飲んで温まるのが健康に良いと思いますニコニコ


COLPENでは1杯400円で提供しているので、ぜひリラックマ



COLPENブログ

スマートに宣伝を挟むのは難しいですね・・。

精進します!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


COLPENは今週もいつも通り17時から22時まで

元気に営業いたします☆


みなさんのお越しをお待ちしていますニコニコ



えり