こんばんはドキドキ

りさですニコニコ音譜

本日の営業の傍ら
ブログを書いていますドキドキ

1月ももう終わりですね目音譜
1年の12分の1が終わってしまうと考えたら時が過ぎるのは早いですねニコニコDASH!

私はというと、やっと卒論が終わり後は卒業を待つのみひらめき電球という感じです音譜

私たち4年生がCOLPENの営業に立つのも残すところあと数回になりましたドキドキ
ぜひぜひお立ちよりくださいねヾ(@°▽°@)ノ

*************

さて、先週のCOLPENについてです音譜

先週はお店のレイアウトを少し変えてみましたよ音譜

$COLPENブログ

スターバックスみたいになるかな?
と色々配置を考えてみましたが、採用ならず!

$COLPENブログ

元に戻しましたにひひ

$COLPENブログ

COLPENの雰囲気が出るように
テーブルにメニュー表とショップカードを置いてみましたドキドキ

$COLPENブログ


ご来店くださった皆さま、ありがとうございましたドキドキ


******************

本日も皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ音譜

では(*^▽^*)