こんばんは!

りさです音譜


新春あけましておめでとうございますドキドキ

今年もCOLPENをよろしくお願い致しますラブラブ!


今年もCOLPENでは

皆さまに喜んで頂けるようなお店を作っていきたいと思いますニコニコチョキ


尚、新年初の営業日は


1月10日(木)17:00~22:00


となっていますので


よろしくお願い致しますドキドキ



********


今現在、COLPENは5名でお店を運営していますドキドキ

$COLPENブログ

↑左から、えり(3年)・りさ(4年)・しおり(4年)


$COLPENブログ-DSC_1096.JPG

↑左から、もえこ(2年)・かな(2年)


3月に4年組の卒業を控えるCOLPENでは、
5人一緒に営業できる回数も残り少なくなってきましたキラキラキラキラ


随時メンバー募集を続けながら、
更に進化し続けるCOLPENを今後ともよろしくお願い致します晴れ





COLPEN代表
小林 里紗