こんばんは、えりです!


クリスマスも終わり、そろそろ年越しの準備を始めていますか?

私の家では、鏡餅と門松を買いましたニコニコ


今年一番の寒波がやってきて、道産子でもびっくりの寒さが

続いていますね~(ノ_・。)

体調には気をつけて、無事に年を越しましょう!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、先週のCOLENですがクリスマスシーズン

最後の営業でした!

ご来店いただいたみなさんありがとうございました音譜


そして、この日は常連さんからの差し入れもいただきましたナイフとフォーク

メンバーみんなで美味しくいただきました!

ありがとうございます☆


COLPENブログ


そして、22日(土)には処方箋LIVEとコラボして

料理を提供させていただきましたキラキラ


出演者のみなさん、来ていただいたみなさん、処方箋LIVEのみなさん

ありがとうございましたラブラブ


LIVEを見ながらの営業を始めて経験したのですが、

とっても楽しかったです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ここまでお付き合いありがとうございました!


COLPENは明日の17時から22時まで営業しています☆

今年最後の営業となりますので、みなさんにお会いしたいですぺこ


ご来店お待ちしておりますWハート



えり