こんにちは!えりです(‐^▽^‐)


先週もたくさんのご来店ありがとうございましたラブラブ


カゼから無事に復帰し、お客さまとお話しできてうれしかったです星


みなさんくれぐれもカゼには気をつけて下さいかお


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


さて、私はいうと12月かtらいよいよ就職活動が

はじまりバタバタな日々を過ごしておりますリラックマ



そんな中マイブームとなっているのが、

「ネコ画像」ですキティちゃん



COLPENブログ

模様がネコになっているネコや、


COLPENブログ

着ぐるみネコなど(-^□^-)


家では飼えないので、画像で我慢しています(笑


やっぱり動物は癒されますよねドキドキ


みなさんはどんな動物が好きですか?

ぜひ画像を見せ合いながら好きな動物について

語り合いたいですねキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ここまでお付き合いありがとうございましたニコニコ


今週もCOLPENは木曜日の17時~22時まで営業します♪


みなさんのお越しをお待ちしておりますLOVE




えり