こんばんは☆
しおりです♪♪

先週木曜日(12月6日)の営業と、
12月9日に行われた臨時出店の報告です!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

❤12月6日❤

ご来店された方々、ありがとうございました(*^^*)
天気が悪い中、ありがとうございました☃💦
この日は、新メンバーの2年生2名が初登場です🎵

$COLPENブログ-DSC_1096.JPG

近々新メンバーの紹介をしますので、お楽しみに!🌟

この日は、常連のお客様から差し入れをいただきました(*^^*)
ありがとうございました❤

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

❤12月9日❤

この日は、幼稚園児によるウェイトレス体験会を行いました!✨
みんなで挨拶やおしぼり・メニュー運びといったカフェのお仕事、
コースター作りや、カップケーキ作りに挑戦しました💕

$COLPENブログ-DSC_1103.JPG
カップケーキ作りに挑戦中です(*^o^*)

$COLPENブログ-DSC_1104.JPG
メニュー運びに挑戦中です(*^o^*)

たくさんのお客様に来ていただき、
とても賑やかな営業となりました⭐

元気いっぱいの幼稚園児のみんなから、
たくさんパワーをもらいました(*^o^*)
参加していただいた皆様、ご来店された方々、
ありがとうございました☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

本日17時からCOLPEN営業しております🎵
おすすめは、鶏テリヤキ丼¥650です⭐
期間限定のミネストローネ¥350もご用意しております!
ごはんものとスープのセットで¥850となります(*^^*)
是非ご利用ください♪

それでは、またの更新をお楽しみに❤