こんばんはドキドキ
りさですラブラブ!音譜

皆さんお元気ですかはてなマーク
私は体調不良が続いてしまいましたカゼあせる
皆さんも体には十分注意しましょう合格


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先週のCOLPENの報告ですにひひ

前回お越し下さった皆さま
ご来店ありがとうございました音譜

メンバー全員の写真を撮ってもらいましたドキドキ

$COLPENブログ

新メニューのハニーラテハニーミルク¥400
優しい味にしていますハチ音譜いかがですかはてなマークラブラブ


$COLPENブログ

店内の窓にはクリスマス仕様の飾り付けもしていますクリスマスツリーラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、12月のCOLPENでは
クリスマス限定のメニューが登場しますドキドキ


$COLPENブログ

体が温まるミネストローネ¥350

野菜が沢山入っているので、ヘルシーですよ~ラブラブ!

明日の営業からご用意してお待ちしております(*^ー^)ノ音譜


ではドキドキ