こんばんはドキドキ

りさですニコニコ音譜


本当に寒~い毎日ですね雪雪の結晶
みなさん、風邪など体調はいかがですかはてなマーク
なるべく温かい格好をして体を冷やさないようにしましょうカゼ台風



○●○●○●○●○●

今回は私の近況報告ですね目DASH!

最近は、週に2回程市内の小学校で
放課後サポーターとして子供達と触れ合っていますドキドキ

「絵を描いて~音譜」と言われるので、
ぶりぶりざえもんを描いてあげたら・・・・G
クレヨンしんちゃんやアクション仮面も描いて~シラーと言われたので
最近は絵の練習をしています苦笑
子供の心を掴むのは大変ですドキドキ

$COLPENブログ

これは絵ではありませんが、
小学校は教師が工作するような事が多いので楽しいですラブラブ


あと、最近はクリスマスリースの作り方を
教えてもらい作ってみましたチョキ合格

$COLPENブログ

もさもさしているところが、私の性格がでてますねガーン
あぁ~クリスマスが楽しみですねクリスマスツリー音譜


○●○●○●○●○●


木曜日皆さまのお越しをお待ちしてますヾ(@°▽°@)ノドキドキ

12月の営業はクリスマス限定のメニューが登場しますドキドキ
お楽しみに!!!



See You