こんばんはドキドキ
りさですラブラブ!音譜

寒いですね~
もう雪が降るのもすぐですね雪音譜


さて、先週のCOLPENの報告ですニコニコラブラブ
お越し下さった皆さま、
ご来店ありがとうございましたにひひドキドキ


先週は常連のお客さまが来て下さったりチョキ音譜

$COLPENブログ


お久しぶりの方が来て下さったり
とても楽しい営業日でしたニコニコドキドキ


その方とは・・・



$COLPENブログ



ガァ助さんですラブラブ!音譜


商大生なら誰でも知っているガァ助さんは、
小樽・札幌を中心に活動する大学生シンガー・ソングライターですニコニコ


COLPENのイベントでも歌ってもらったことがありました音譜
ガァ助さんのご来店でメンバーはテンションUP目音譜

記念撮影してもらいましたドキドキ


$COLPENブログ



$COLPENブログ


こんなにポーズとってもらいました。
ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ



明日のCOLPENも
17:00~22:00まで
元気に営業しますドキドキ


温かい飲み物やお料理も用意して
お待ちしておりますニコニコドキドキ

ぜひお越しくださいねビックリマーク




ではヾ(@°▽°@)ノ