こんばんは、えりです!


最近はめっきり寒くなりましたねあせる

私は、たった今冬用に衣替えをしましたリラックマ

これからは、毛糸のセーターがありがたい季節ですね。


みなさんも風邪などに気をつけてくださいキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


突然ですが、

昨日家族で北海道神宮に紅葉狩りに行ってきました!


ちょうど七五三の時期なので、小さい子共が

たくさんいて可愛かったですあひる



COLPENブログ

天気が良かったので、綺麗な1枚が撮れましたおんぷ



その後は、定山渓温泉にも行ってきましたo(^-^)o


COLPENブログ

こちらの紅葉も綺麗でしたよラブラブ


美味しい料理と温泉に癒された休日でした!


最近スーパー銭湯にとても興味があるので、

おススメの場所があれば教えて下さいWハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ここまでお付き合いありがとうございましたニコニコ


次の更新をお楽しみに♪


今週もCOLPENでお待ちしております。


えり