みなさんこんにちは☆
さきこです!!

すっかり秋かと思いきや、冬を思わせる肌寒さとなってきましたね。


先週もご来店くださったお客さま、どうもありがとうございました(*^^*)音譜

代表りささんは教育実習中でしたので、しおり、えり、さきこの3人での営業でした(*^o^)/\(^-^*)






先週は商大生の方もたくさんご来店いただき、わたし自身出会いがたくさんでうれしかったです☆





しおりさんとの一枚クローバー


そして空いた時間にはなんと…??





じゃじゃん!
なにに見えますかー??

そうです!
今月10月はハロウィーンです(*´▽`)♪
わたしたちCOLPENも、ハロウィーン企画としてかぼちゃスープをご用意させていただくことにしました星

その試作をしてみたのです!

今週からご提供させていただきます!
パスタなどとのセットもございますので、ぜひぜひお召し上がりくたさいませーっo(^o^)oクラッカー


また、個人的にはこの日、宿泊をさせていただき、岡川ラーメンをいただいちゃいました(^m^)♪




幸せな一杯ですラブラブ



今週も木曜日は17時ー22時まで営業いたします!
全員揃っての営業にわくわくです\(^o^)/

ご来店お待ちしております音譜