こんばんは!
りさですドキドキ

皆さんお元気ですか?
今週もお越しくださった皆さま、
ありがとうございましたニコニコラブラブ
次回からは久しぶりに復帰をして
わたしも営業に立ちたいと思いますので、ぜひぜひお越しくださいね(*^.^*)晴れ


さてさて、
教育実習も残すところ
あと一日になりましたにひひチョキ
最後のホームルームでは、
とても感動するサプライズがあり
本当に涙が出そうでしたラブラブ!音譜


生徒たちとのふれ合いは、
心が温まりますドキドキドキドキ
教師という仕事を選んで良かったなと
(〃∇〃)音譜

まだまだ精進です!


ところで皆さん!
COLPENが商大くんブログに載りましたドキドキドキドキ
メンバー募集についてですラブラブ!!!
http://www.otaru-uc.ac.jp/shoudai-kun/2012/10/2012104.html

メンバーのえりが
商大くんブログの掲載を進めてくれましたニコニコ音譜
頼もしい後輩ですドキドキ


この記事を見てくださった方で
少しでも興味を持った方がいたら
遠慮なく気軽に連絡下さいね(^^)ドキドキ


来週もお待ちしておりますニコニコ!!!!!!!!
ぜひぜひ皆さんの近況を
教えて下さいねチョキドキドキ



See you ......