おはようございますおひさま

しおりですは-と


商大生のみなさん、

ついに学校が始まりましたねーがっこうstar+kira*

どんな時間割にしようか、

悩んでいる方もいらっしゃるのでは??くま

これからだんだんと寒くなっていきますが...

後期も元気に頑張りましょうきらきら



******************************



さて電球

先週に引き続き、

ゼミ旅行について書こうと思いますうさぎ

どうぞ、お付き合い下さいはーと



富良野での昼食後、

富良野チーズ工房で

チーズ作りを体験しましたチーズ


少々ぶれていますが...笑

↓私の作ったチーズです星

COLPENブログ

牛乳と生クリーム、乳酸を温めながら

ひたすら混ぜ続けましたゴムべらくるくる

手書きのラベルを貼って、完成です★


富良野チーズ工房で

チーズ作りを体験した後は、

今年2回目の青い池へheart+kira*



COLPENブログ

前回見た青い池とはまた違って、

とっても綺麗な青色で感動しましたきらきら

まだ行ったことのない方は

是非行ってみてください♪


宿泊先は、コテージでした!いえ
COLPENブログ

翌日朝の写真ですカメラ

中は広々としていて、

このまま住みたい!と思ってしまいましたハート



夜ごはんは、

サラダにシチュー、ピザをいただきました食事
COLPENブログ


そしてそして...

0時にお祝いをしてもらいました。・°・(ノД`)・°・

COLPENブログ


こんな感じに、

盛りだくさんな1日が終わったのでしたよつば


...続くは-と

******************************


明日もCOLPENは

17時から22時までの営業となります時計


明日は、えり・さきこ・しおり

3人での営業となりますface4


ゼミ選びでお困りの商大2年生の方!

私しおりと3年生えりが、

商学科伊藤ゼミ、商学科加藤ゼミに

所属しているので、

お話聞きたいなぁなんて思ったら、

是非遊びに来てくださいねー♪*


それでは、

またの更新をお楽しみに!♪*