こんばんわ♪

今日も1日中札幌は暑かったですが小樽はどうだったのですかね~(^^)??

9月に入り気分は秋モードなわたしですが、お外はまだまだ夏ですね…(>_<)!

それでも夜は冷えてきましたので、みなさんも温度差などにご注意くださいませ☆






先週わたしは高校のときの友達とあそんできました(*´▽`)♪
(写真がなくてごめんなさい…しょぼん)

高校のときから仲の良かったお友だち、卒業式以来に会うお友だちなど、みんなと会えることはとってもうれしいことでした音譜


最近しみじみ感じるのですが、年を重ねると、近くに住んでいてもなかなか会う機会がなかったりしますよね(*_*)


そんな中でわたしが先週会えたお友だちは、全員がおんなじクラスになったことはないのですが、それぞれつながりがあって、高校を卒業してみて初めてあそぶ機会があったのです。


懐かしい話もたくさんしたり、他愛もない話が弾んだりと、とってもたのしいあっという間の時間でした(*^^*)星


あとから考えてみるとこういうのってそれぞれが大人になったからできる貴重な集まりなんだな~ってしみじみ思ってほっこりしましたあチューリップ紫チューリップオレンジ






みなさまの懐かしいお話もぜひお聞かせくださいっ\(^o^)/コスモス


今週もCOLPENは元気に営業いたします!

わたしはいませんが、みなさまぜひお越しくださいませペンギンヒマワリ