こんばんは、えりです!


りささん、さきこに続いて

ブログを書かせていただくことになりました星


七夕が近いということで、

JRの駅に短冊がたくさん飾られていますね音譜


朝JRに乗る前にそれを見るのがマイブーム

になっていますo(^▽^)o


COLPENブログ

↑これが私ですぺこ


これは冬の写真ですね~

後ろの雪を見て涼しくなってください(笑



今日は大学にあるカフェに行ってきましたリラックマ


とっても美味しい料理ばかりなので、

趣味と勉強のためによく通っていますナイフとフォーク



COLPENブログ


「冷たいパスタ~トマトソース~」です!


いろいろな美味しいものを食べて、

COLPENの料理に活かしたいですねラブ


おススメのお店・メニューなど教えて下さると

嬉しいですキラキラ




まだまだ暑い日が続くそうなので、

熱中症には気をつけて過ごしてください!


では次の更新をお楽しみにラブラブ