こんにちは!



だいぶご無沙汰しておりました(T_T)



ゆうきです☆



5月19日に化粧品メーカーPOLAさんとのコラボ企画

ビューティー女子会が開かれました


今回はその模様をお伝えしたいと思います♪




COLPENブログ



テレビでしか見たことのないような、プロのメイクアップ道具がずらりっ☆





色とりどりのアイシャドウは見ているだけでも十分

楽しめました(^u^)



COLPENブログ

こちらはメイクアップ中の写真です。




ところで今回のメニューはといいますと…


本格!お肌チェック☆

フェイスマッサージ☆

気になる!目元のメイクアップ☆

(チップのおまけつき)


です♪



そしてお待ちいただいている間には…


POLAさん提供の


健康茶

青汁

雑穀おにぎり

美肌ゼリー


を皆さんに食べていただきました(*^_^*)




これがこれが…


大好評!♡



青汁はホットでもアイスでも、

さらにはミルクで割ってもおいしくいただけました


健康茶は香りのいい、すっきりとした味わいで

ご飯のお供に最適!



雑穀はお塩をふってシンプルなおにぎりにし、

皆さんにお出ししました。



雑穀ご飯を初めて食べた方もいらっしゃり、

その食べやすさに驚いていらっしゃいました(^u^)



ちなみに私たちもいただいたのですが、

白米だけよりも雑穀を入れることで、

さらに、お米の一粒一粒がしっかり、もちもちして

おいしかったです☆





COLPENブログ

みなさんご飯を食べながら、話をはずませています!




下の写真はフェイスマッサージ中です♪
COLPENブログ


蒸気をあてることで、メイクののりがよくなる効果があります



気持ち良さそうです…♪




COLPENブログ

待っている間には

ネイルが自由にできるサービスも☆


参加者の皆さんは自由に好きなネイルを楽しんでいました(*^_^*)



ちなみにCOLPEN新メンバー

三年生の里紗さん(写真右)もこの日からCOLPENで働いています☆




新メンバーの紹介については

また別の機会にお伝えしたいと思います!



お楽しみに(^u^)




次回は6月16日!

POLAさんとのビューティー女子会

第二段を開きます♪


もちろんここからの参加も大歓迎ですし、

はじめての人も楽しめる会となっております☆


次回の女子会の内容は

次のブログで☆



ほんっとに今回のPOLAさんとのコラボ女子会は

企画した私たちも楽しかったです




次回はもっとたくさんの方の参加、お待ちしております!