こんにちは!


えみです~晴れ



4月29日をもって、

(旧)岡川薬局も、COLPENもオープンしてちょうど1年経ちました。




COLPENブログ-201104291706000.jpg


1周年記念ということで、前回のブログでお知らせしたとおり、

29日は全品半額にて、メニューを提供させていただきました^^



お世話になった方々や、一般のお客さんも来てくれて

楽しく終えることができて良かったです音譜



いつも来てくれている”キモノDE小樽”のY尾さん(笑)をはじめ

たくさんのお花を頂きました!!


とっても綺麗です。ありがとうございます。


COLPENブログ-キモノDE小樽さんから頂いたお花.jpg



1周年・・・


色々と考え深いものがありますねクローバー



1ついえることがあるとすれば、





本当に皆さんのおかげで1周年を迎えることが出来たということです。





感謝の気持ちをどう表わしたらいいのかわかりません。


これからも、みなさんに喜んでもらえるように頑張っていくことが

一番の恩返しじゃないかと思います。



COLPENも新しいメンバーも増えて、

これからますますパワーアップしていきたいと思いますキラキラ



どうぞこれからも、よろしくお願い致します!!!