こんにちは!


えみですニコニコ



朝起きたら雪が積もっていましたね~。


春が来るのはもう少し先みたいですチューリップ赤





さて、今日は札幌の素敵なカフェを紹介しちゃいます音譜




札幌大通りのテレビ塔のすぐ近くにある

「カフェ・ラ・バスティーユ」というお店ビックリマーク




ここで店長をやっているのは、私の同級生のお友達!!

縁があってここでお店も任せてもらっているそうですにゃー




店内はレトロで雰囲気が漂う落ち着いた空間です♪



COLPENブログ-カフェ・ラ・バスティーユの店内

こんな風にカウンター席もあって、

夜は美味しいビールやワインなどなど、お酒も楽しめるとかカクテルグラス



この日は、ショコラクレームと焼きプリンを頂きましたラブラブ


どちらもす~ごく美味しかったですキラキラ



COLPENブログ-201103181553000.jpg
↑ショコラクレーム (680円)




そして、このお店のレアチーズケーキは絶品!!


COLPENブログ-.jpg  


是非一度食べてみてくださいね♪



ケーキセット(850円)は店長のおすすめだそうですよ~クローバー





中央区大通り西1丁目の小道に入ったところにある隠れ家的なカフェで、

ゆっくりするにはぴったりの場所で、通っちゃいそうです晴れ