こんばんは星空


えみですニコニコ




早くも11月になって
本格的に寒くなってきましたね雪



ところで、10月31日はハロウィン星空キラキラでしたが、
皆さん何かやりましたか?

私はハロウィンのパーティとかはしたことないですが、


COLPENではちょっと気分を味わってみようと、


こんな感じで飾り付けをしてみたり、

COLPENブログ-201010311205000.jpg


COLPENブログ-201010311204000.jpg


特別メニューでかぼちゃのパイを焼いてみました晴れ


COLPENブログ-201010311330000.jpg


意外にも大好評で、またメニューに登場するかもしれません音符

お楽しみにニコニコ


来て頂いた方には、お菓子のプレゼントもヒヨコ



COLPENブログ-201010311502000.jpg


本当は仮装パーティーやりたかったしょぼん


ので、クリスマスは盛大にキラキラ出来たらいいなチューリップ赤



それではまたクローバー