こんばんは、えみですクローバー



今日はChelsea食堂さんの代わりに、

急遽COLPENが出店していましたキラキラキラキラ




Chelsea食堂をやっている佐藤さんは、

小樽市内に住む主婦の方です晴れ


主に、カレーと定食メニューを出しているのですが、


佐藤さんの定食はホント美味しいアップアップアップ



なんだか懐かしいような、

お母さん!!クローバーみたいな気分になる(笑)

癒し系な定食ですニコニコ



是非一度食べに来て下さいキラキラ






明日のCOLPENでは、


19:00より時計

桜吉田卓司氏桜

の講演会の模様を

ustream中継して、プロジェクターで流しますひらめき電球



講演会、行きたいけど札幌サテライトまでは行けなーいっショック!ビックリマーク

という方は、是非COLPENへお越しくださいヒヨコ




あ、営業はいつも通りですので音符



そういえば、


只今、ロコモコ丼のソースを改良中ニコニコ


以前とは一味違うロコモコ丼を、是非お試しあれひらめき電球





ではまたお茶