外に出ると夏の匂いがしますねニコニコ


日に当たって香る
土や草の匂いで
季節が夏に近づいていることを感じますクローバーキラキラ



カルペンもなにか夏っぽいこと晴れをしたいなぁとアップ


いろいろ考えが浮かんで楽しいですニコニコ




まだ私が一人で思い付いたことなので
実行されるかはわかりませんが、笑


例えば

暑い日に
冷やしたフルーツサングリアを飲むニコニコキラキラなんてどうでしょうクローバー


*赤ワインに色々なフルーツを浸けこんで作る
見た目も味も美味しいカクテルですカクテルグラスニコニコ



風鈴があればいいな音符
BGMも夏っぽい曲がいいかなニコニコ
雨の日や寒い日のために
体が温まる料理もあるといいなクローバー




などなど



エミもヨーコも私も
誕生日が夏です。


きっと血が騒いでるのは
私だけじゃないはずアップ




夏を楽しみましょうクローバー晴れ