こんばんはニコニコ

えみですクローバー



ここ最近は、昼と夜の寒暖の差が激しいので

服装に困りますガーン

皆さん風邪など引かないで下さいねクローバー





ところで、昨日は雨の中

COLPENに来てくださった皆さん

ありがとうございましたキラキラ



個人的に、雨はあまり好きでは無いので、

雨の日が楽しくなるようことを、

COLPENで出来たらいいですね音符


何か思い付いたら皆さんにご報告しま長音記号2ひらめき電球





最後に


タイトルにあった


来週木曜(6月10日)のCOLPENのお話ですが桜



小樽商大のビジネスサテライトにて

「OTR-ブリッジプロジェクト」の第2講演が行われますクローバー



なので、その時間には店内のプロジェクターで



ustream配信を利用して講演の模様を上映したいと思います星空キラキラ



ちなみに講演者の方は、


吉田卓司 さんです!!



営業は通常通りですので、ご心配なくニコニコ



ただ、いつもとは少し違った雰囲気になるかもしれませんチューリップ赤



ご了承くださいませm(__)m


講演については、こちらをご参照くださいキラキラ
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=otr-bridgeproject&articleId=10550281804&frm_src=article_articleList&guid=ON



では、またニコニコニコニコニコニコ