おはようございますニコニコ晴れ



えみですクローバー






昨日、都通商店街のベネトンさんに行ってきましたひらめき電球




可愛い雑貨類がたくさんあって好きなお店の一つです音符






ワインゼリーに使う容器を購入しましたニコニコ





かわいくて値段もお手頃で、しかも耐熱ビックリマークキラキラ




サービスまでしてもらって、ありがとうございましたニコニコ桜






色々お話してきたのですが、やっぱり行きにくい場所にあるという事を再確認クローバー





面白い企画をたくさん考えて、色んな人に来てもらいたいと思っています晴れ





色々考えていきたいと思いますキラキラ






どんな企画だったら楽しんでもらえるかな~クローバー






こんな企画欲しいひらめき電球
というのがあれば是非コメントくださいニコニコ




では晴れ