おはようございますひらめき電球

えみですクローバー



今日は電車の中から~


私は北広島から小樽にかよってるので

移動時間を上手く使えば色々出来ます♪







昨日は岡川にて、持ち寄りパーティーがありました☆



サロンって皆は呼んでたけど、簡単に言えばホームパーティかな(・・?)



準備の様子…

COLPENブログ-201004131924000.jpg




みんなで持ち寄った食べ物飲み物を並べてテーブルを囲んでのお喋り(´∀`)


ちなみに私は田中酒造さんとコラボしている
「商大饅頭」を持って行きました☆


COLPENブログ-201004131925000.jpg



小樽フェルムセッションで優秀賞を受賞した
「おかえりいつか」を制作した渡部お父さん(笑)を筆頭に




小樽で着物を広めようと活動中の「キモノDE小樽」の八尾さんや




CafeWhiteで出店予定の社会福祉士の福森さん




もうすぐ岡川の住人となる江川さん




そして私、CafeWhiteに出店予定であるCOLPENの板垣詠美が





主催の福島さん、松本さんの元に集まって会食スタート\(^O^)/





途中入れ替わりあったけど、全部で10人くらい集まりましたよ~☆





私にとっては、半分以上は初めてお会いした方だったけど



まるで大家族ドキドキ





COLPENもこんな風に

色んな人と出会えるような

素敵な場所に出来たらいいな♪






それでは、また(^^)/




えみ