*・゜゚・*:.。..。.:*・




新しい学びを始めました!
アロマ調香🪻✨



今までメディカルアロマは学んできたけど、
効果効能を考慮したブレンドは、
あまり好みの香りではなく、、、



もっとうっとり😚とした香りであり、
更に、アロマの効果もあるものを作りたくて✨
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



それに、
魔法石カラーセラピーでは、
今の自分の心身を整える香りがわかります。



だから、
香りを良い香りでご提案できたら
よりいいなぁと✨



色んなアロマスクールを検討したけど、
私の方向性と合うと感じた所を見つけたんです。



それは、
ホリスティックアロマ✨





ホリスティックとは
心 身体 魂
全てが調和してこそ本当の健康だという考え方。




私はそれを20年前から大切に考えて、
色や香りや酵素飲料を取り入れた
エステサロンもしたことがあります。



心と身体のバランスが悪いとどちらにも
不調をきたすし、
思考が邪魔して魂の声が聞けないと
自分らしく生きられない。



そのバランスをとってくれるのが、
色と香り✨✨素晴らしい〜



効果効能とか、香りのピラミッドとか
関係なしに好きだと感じる精油で
アロマ香水を作りました。






出来上がった香りを嗅いでびっくり‼️
なんと、私が求めていた香りだったという✨



オリエンタルな雰囲気の華やかさの中に
樹木や土の温かな安定感を感じさせる香り。

インドの煌びやかな装飾を付けた豪華さ、
内側には、人間らしい泥臭さもあるような。
そんなイメージが浮かんでくる。
もしかして、いつかの過去生かも?🇮🇳



実際、
珍しいインドの精油を何種類かブレンドしました。



そんな感じで、
1回目の講習が終わりました。
これから1年くらいかけてじっくり学んできます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・ 




魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎ 


色×星×ハーブ
自然界のパワーが全て1つになった
新しいタイプのカラーセラピー






自然の本物の癒しの知恵を学び、
自分を癒して、大切な人も癒せる
魔女になりたいあなた🌿


魔法石カラーセラピーを学びませんか?



只今、
魔法石カラーセラピスト養成講座🈵講座開催中
次回募集は、6月頃を予定しています。



魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討されたい方🧙‍♀️


次回、
無料説明会の受付募集をお待ちください。
素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています。


友だち追加