*・゜゚・*:.。..。.:*・

心と身体のバランスをとる魔法バイオレット💜





心身のバランスを取るって
なかなか難しい。



人間だから完璧なバランスなんて取れないけど、
体調が悪くて動けなくなったとか、
精神的に落ちすぎて何のやる気も起きない。






そうならないように、
心と身体の声を聞くのが大切だね。




私はチャレンジ精神が豊富で、
新しい事を色々やってみたくなるタイプ


だから、
今すでにある幸せが
見えなくなりがちな事があるなって思ってる。


⬆️これも心と身体のバランスに当てはまる。






そんな自分の傾向に気付いて、
今すでにある幸せに感謝したり、
行動する前に本当に自分がしたいことかを
自分に問いかけるようにしてる😌


カラーセラピーの学びは、
自分の心身をよくみて、
自分に必要な事をしてバランスを取る学び✨✨






魔法石カラーセラピー®︎で
深く自分をケアできるようになりませんか?



*・゜゚・*:.。..。.:*・


1日資格取得講座から、プロのカラーセラピストになりたい方までご対応可能です✨




魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎ 



色×星×ハーブ
自然界のパワーが全て1つになった
新しいタイプのカラーセラピー



自然の本物の癒しの知恵を学び、
自分を癒して、大切な人も癒せる
魔女になりたいあなた🌿


魔法石カラーセラピーを学びませんか?



只今、
魔法石カラーセラピスト養成講座🈵講座開催中
次回募集は、6月頃を予定しています。



魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討されたい方🧙‍♀️


次回、
無料説明会の受付募集をお待ちください。
素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています。


友だち追加