*・゜゚・*:.。..。.:*


自分が自分のセラピストになろう。


癒されたい、疲れたって時、
誰かに話を聞いてもらいたい。
優しくしてほしい。って時、


人をあてにいるのはなんだか
不自由じゃないですか?



自分で自分をケアすることができたら、
毎日機嫌良く過ごせます。



静かな夜の自分時間にセルフセラピーを🌙
自分をケアするというのは、
自分の心と向き合うということ。






一日仕事、人間関係、移動
色んな刺激で心は疲れてる。



だから、
色を選んで心の声を聞いてあげよう。
キャンドルを灯して🕯️
お茶を飲みながらゆったりとリラックス。





色を選ぶだけで、
心の声を表現していることになるから、
癒されるんです。



魔法石カラーセラピー®︎では、
美しい魔法石やセラピーカードを使って、
心とアクセスしやすいツールがあります。


また、
選んだ色から自分をサポートしてくれる香りも
わかるから、それを取り入れると更に癒し効果UP✨



五感を満たして
あなたの心と身体をケアしてあげませんか?



毎日のお手入れのルーティンに、
魔法石カラーセラピーを取り入れましょ💎🪻



*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎




魔法石セルフセラピーで、
心地よく心のケアができます♡
魔法石セルフセラピー講座🧚


リクエスト開催も可能です。
お気軽にお問い合わせください。



*・゜゚・*:.。..。.:*・




プロのカラーセラピストになりたいあなたへ🧙‍♀️

魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎ 



色×星×ハーブ
自然界のパワーが全て1つになった
新しいタイプのカラーセラピー



自然の本物の癒しの知恵を学び、
自分を癒して、大切な人も癒せる
魔女になりたいあなた🌿


魔法石カラーセラピーを学びませんか?



只今、
魔法石カラーセラピスト養成講座🈵講座開催中
次回募集は、6月頃を予定しています。



魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討されたい方🧙‍♀️


次回、
無料説明会の受付募集をお待ちください。
素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています。


友だち追加