⭐︎⭐︎⭐︎神秘の森にあるドアを開けたら
そこは魔法の世界。
色んな体験をして本当の自分を見つけていく。




魔法石カラーセラピー®︎では、
色の世界を魔法のような神秘的な世界として、
絵に表現しています。





今、
15色の色の世界の絵を開発中。
なぜ15色かというと虹色が入っているから🌈


カラーセラピストは、
色=光✨
光=虹色


だから、
魔法石カラーセラピストは虹色の魔法使い🧙‍♀️


美しくて、神秘的で
そして古代の知恵、
宇宙の叡智がある素晴らしい色を通して
自分を整え大切な人も癒すことができる
素晴らしいセラピスト✨


そんな魔法石カラーセラピストだけが扱える
魔法のアイテムとして、
このカラーセラピーカードを開発しています。



先日、
神秘の森にあるドアの絵が完成しました🚪🌳



神秘の森の大木に不思議なドアがあって、
そこを開けたら魔法の世界だった。
ってめちゃくちゃ惹かれない?


なんだか神隠し的な感じ。
私の家の前に森(神秘の森と呼んでる)があるんですが、散歩にいくといつも大木をみながら、


ここにドアがあって、
入ったらどんな感じなんだろう?🚪
って妄想がとまらない‼️



ドアを開けたら、
別次元の世界で(金星の世界🧝)
お月さまとお喋りも、
人魚になって親友のイルカと遊ぶのも、
ユニサスで空を駆けるのも、
私のビジョンの中にある金星💫



絵を眺めるだけで色のもつエネルギーを感じられて、自分の望みや状態がわかります。



そんな世界観を感じながら、
色を深く感じたいあなたにピッタリな
カラーセラピーです。



あなたも魔法石カラーセラピストに
なりませんか?🧙‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・





魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎ 



色×星×ハーブ
自然界のパワーが全て1つになった
新しいタイプのカラーセラピー



自然の本物の癒しの知恵を学び、
自分を癒して、大切な人も癒せる
魔女になりたいあなた🌿


魔法石カラーセラピーを学びませんか?



只今、
魔法石カラーセラピスト養成講座🈵講座開催中
次回募集は、6月頃を予定しています。



魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討されたい方🧙‍♀️


次回、
無料説明会の受付募集をお待ちください。
素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています。


友だち追加