*・゜゚・*:.。..。.:*・

魔法の世界の仕組みを教えます🪄


本当に心から幸せになる魔法は、
人間が思っていることとはかもしれない。



人から愛される自分になりたいから、
メイクして可愛い洋服を着て
見た目を可愛くする。



お金を稼げる自分になって、
人から認められて自分に自信を持ちたい。



でも、
魔法の世界は逆。






自分を可愛がるから、
可愛い自分になって人から愛される。



自分はお金を稼げる。
と信じるからお金が入ってくる。




お金や愛はエネルギー
人が強く求めるほどの強いエネルギーで
めちゃくちゃ求心力がある。



だから、
自分も強く輝くエネルギーを放出して
お金や愛を惹きつけるようになることが必要。



お金が稼げたら自信がつく。
着飾れば可愛がられる。


物質的な価値観が強いと、
常に人の目や評価を気にしてしまって
心が揺さぶられてしまう。



だから、
精神的価値観を大切にするのが先✨





カラーセラピーで、
すでにあるあなたの強みや魅力に気付いていこう。
揺るがない輝きに気付いていこう✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・⭐︎




魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎




色×星×ハーブ
自然界のパワーが全て1つになった
新しいタイプのカラーセラピー






自然の本物の癒しの知恵を学び、
自分を癒して、大切な人も癒せる
魔女になりたいあなた🌿
魔法石カラーセラピーを学びませんか?






魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討されたい方🧙‍♀️


次回、
無料説明会の受付募集をお待ちください。
素敵なあなたとのご縁を楽しみにしています✨




友だち追加