*・゜゚・*:.。..。.:*・

毎日幸せを感じる
自分時間を持って
満たされた日々にしませんか?💐



魔法石セルフセラピーで、
心地よく心のケアができます♡





虹の7色+ピンクを入れた魔法石と、
8色の色の世界を表現した
セラピーカードを使います🧚



神秘的な魔法の世界に行って、
色んな体験をしながら、
本当の自分らしさを見つけていく。




セラピーカードは美しい魔法の世界🪄
そんな世界観が好きな方にオススメ❣️



自分時間は自分を大切にして
満たしてあげる時間✨



魔法石を選ぶだけでも、
言葉にできない気持ちを表現していることだから
癒されます。

 

色を選ぶことは、
自分の気持ちを大切に
肯定していることなんです✨





セラピーカードの裏には、
色のキーワードが書かれているので、
もっと深く気持ちを知ることもできるし、
絵を通しても気持ちが見えてくる。



リラックスして楽しみながら、
自分と向き合えますよ。






毎日していたら感性が高まって、
魔法石達とお喋りできるようになってくる。
これホント😚
メッセージを受け取る感覚かな。



是非、
あなたの毎日に、
魔法石セルフセラピーを取り入れてみてね🌈



*・゜゚・*:.。..。.:*・




魔法石セルフセラピー講座


    5/9  13時から
    1名様募集中
  今ならテキストのデザインが選べます🦄🌝





公式LINEにて
セルフセラピー
メッセージをお願いします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・

魔法の町🇬🇧グラストンベリー生まれの
魔法石カラーセラピー®︎



プロのカラーセラピストになりたいあなたへ
魔法石カラーセラピスト養成講座⬇️


魔法石カラーセラピー®︎は、
色の知識はもちろん、
占星術やハーブとの関連も学べます。


なぜなら、
色や星や植物や鉱物や人間は、
関連しあっているから✨


自然界の繋がりを知ると、
多角的に自分を知る事ができます。
色を色んな側面から深く広く学びます。


色んな学びをしてきたけど活かしきれず、
魔法石カラーセラピーで全てが繋がって
活かすヒントがもらえた💡
そのような声を沢山いただいています。


また、
自然界の全ての癒しのパワーを取り入れた
カラーセラピーはここだけ🌳


そして、
またまた魅力なのが、
自分を一番サポートしてくれる色や香りや
天然石を知る事ができます。


なりたい自分になる為のケアを
毎日に取り入れていくことができますよ。



魔法石カラーセラピスト養成講座に
ご参加を検討したいあなた✨
公式LINEに登録し、
次回、無料説明会のお知らせをお待ち願います。


友だち追加